第二回!!

s_tomoka.pngこんにちは!遅れましたが第二回です!
もし時間があったら聞いてください〜><
それと、第一回のBGMの指摘など感想ありがとうございました!
コメントもうれしかったです!
これからもゆっくりですが上げていきます!

この記事へのコメント

  • ばーちー

    前回今回と聴かせていただきました。
    お二人がホンットに楽しそうに話すので、好きなタイプのゲームじゃなくてもやってみたくなります(^_^;)

    で、1つお願いが。
    iTunesに登録していただくことはできませんか?
    seesaaだと、自動ダウンロードできないしリスト化されないので、いつアップされるかわからない配信を毎回忘れないようチェックしに来ないといけないし、バックグラウンド再生に対応していないので、例えばツイッターをやりながら配信を聞くことができません。
    ご検討頂けると嬉しいですm(._.)m
    2017年01月18日 13:39
  • ばーちー

    すみません。先ほど書き込んだばーちーです。
    いま改めて探してみたら見つけてしまいました(^_^;)

    申し訳ありません。
    これで鬱陶しい広告ともおさらばできます。
    ありがとうございました。
    2017年01月18日 14:17