第一回「はじめまして!」

今回は自己紹介と好きなボードゲームについて話しました!^^
よかったら聞いてください!
s_tomoka.png

この記事へのコメント

  • 応援してますga

    ぜんぜん別ジャンルの番組をやってる人です。番組開始おめでとうございます。
    2016年12月07日 17:18
  • 応援してますが

    (途中で送ってしまいました。削除できないようなのでそのままにします。すみません。)

    すでにおわかりと思いますが、BGMの音量が大きすぎて内容が聞き取りづらいので調整してほしいと思うのが一点。

    あと商業音楽(Bruno Marsかな?)の楽曲をBGMとして使ってるのはたぶん著作権的にマズイはずだと思います。私はどこから請求が来たりするのかは知らないですけど一般的にPodcastでは使わないほうがいいらしいです。

    もし音楽の権利関係すでにクリアされているのであればすみません。もしクリアできていないのであれば、せっかくの魅力的なトークなのでBGM無しでも十分楽しめると思いますし、もっと静かな音量の著作権フリーのBGMでUPし直してほしいと思いました。

    お話の内容は期待してます。がんばってください。
    2016年12月07日 17:36
  • ともか

    わざわざコメントありがとうございます!
    すごく嬉しいです!
    そうですよね!他の方にも指摘してもらいました!
    とりあえず今はBGMなしであげました!
    これから頑張ります!
    2017年01月05日 17:51
  • HAL99

    第1回を拝聴させていただきました。若い方がボードゲームに関する楽しさを語られていて素敵でした。

    フェルトさんは「Notre Dame」や「In the Year of the Dragon」の名作が10周年記念版で2017年に再リリースされるようですし、追いかけて楽しいデザイナーさんではないかと思います。

    また次回の更新を楽しみにしています。
    2017年01月10日 17:34